無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

虫が苦手

2015-07-10 02:32:14 | 日記
どこから入り込んだのかスクーターのヘルメット入れる椅子の中にでっかいゴキブリ
悲鳴はさすがに出しませんが。
殺虫するにできない椅子の裏の隙間に入り込んだから取れない
苦手だけど殺虫しないと気持ち悪いから仕方なくするけど、殺虫するのも苦痛ですよ!!
ホウ酸だんご部屋中に置きまくったのになんでいるんだろう?
去年はいなかったのに
うちでご飯たべないから生ゴミは出ないけど飲み物飲むからか?
昨日から台風接近の影響で蒸し暑いですよ。 北部九州は。外は暑くないけど日中暑かったからまだ涼しくならない…。
うちの前田んぼで小さい虫がうようよしてるから昨日は、虫よけに粉末の虫が寄り付かないってやつ撒きました。
地元の100円ショップにあったから。
100円じゃあ効き目薄いかな?
これ、かきはじめたときはまだ蒸し暑かったけど今はなぜかひんやりしだした。前に田んぼあるけど道もあって車もあんまし今の時間通らないからか涼しくなってきたのでおやすみなさい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿