無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

今日姉の46回目のバースデー

2015-11-23 01:32:32 | 日記
バースデーなのにバースデーの日に一人でいたいという甥から追い出されたみたいでさっきまでうちにきてました。

甥は、寝るのが早いから夜遊びはしないから来たんだけど。

誕生日なのにお祝いされないみたいです。

まだ、甥も中学生でお小遣も必要な時しかやってないし
仕方ないけど

追い出すのはひどい

お兄さんはとっくに寝てるようだし、起きてても甥に注意するようでもないみたいだし
大変だなぁ。

家族持っても誕生日祝ってくれないのも寂しいだろうなぁ。

私は嫁に行ってないけどもし、結婚してあまり若くない歳で子供が出来てそんな扱いされたらどう感じるだろう?

家出たくなるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿