無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

ライブチャットはイベントシーズンが稼ぎ時

2015-12-16 18:51:45 | 携帯

 イベントシーズンが稼ぎ時。待機中が勝負です。
イベント、稼ぎ時
説明文 稼ぎ時を解説します。平日稼げない人も稼げるコツ

平日と休日で覗いている人の数もチャットのログイン率も大きく違います。
一番忙しい時期に狙えば必ず稼げます。
お正月.G
W.盆の他にクリスマスシーズンも稼ぎ時です。

チャットしているチャットレディがどれくらいいるかちょくちょく確認したらほぼ全員近くのチャットレディがチャット中やツーショット、パーティチャット中になっていました。
待機していてもお目当てのチャットレディがなかなか空きが来なかったら試しにチャット出来る待機中のチャットレディとチャットしてみようとするようです。
その時がチャンスです。

楽しかったと思えば次に繋がるんです。

諦めないで待機してみれば誰かがチャットしてくれるので自分は待機中でみんなチャットしてるからといってやめたらもったいないです。
イベント特にクリスマスはクリスマスのコスプレをしてみたり、お正月は着付け自分で出来たら着物着て待機するコスプレは割と評判がいいです。

季節に合わせてコスプレをしてみたり、部屋は明るくしてなるべく女の子らしい部屋に映す部分だけでも模様替えして待機すれば男性は話してみたくなるみたいです。照明が暗かったり、部屋が汚いとチャットしたくならないのでその点も注意して下さい。

ただ、コスプレだけして部屋は暗かったり、汚いとチャットしたいとは思わないらしいです。

お客さんに入ってもらうためには、一番お客さんが来てくれるイベントシーズンに待機していても入る意欲を無くすようなチャットレディの部屋だと入ってもらえません。

そこの点を注意してチャットしたら稼げます。

同じチャットレディと情報を共有してそれをヒントに工夫することでずいぶん違います。

顔ばかりをアップで映すのは、威圧されるみたいです。

私はお客さんに聞いてみます。

チャットしたくなるのは待機中チャットレディが意識していない方が入りやすいようで自然な感じで待っていると入りたくなるとか。

参考に聞いてみるのもいいと思います。

稼げる時のイベントシーズンだけでも待機する価値はあります。

頑張って下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿