無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

集客アップと変装で顔バレしない少しだけ見せる方法

2015-12-16 18:54:54 | 携帯

 

顔だしなしだと入りは悪いです。顔を見せてと言われます。ちらっとだけ雰囲気が分かればいいようでちょっと出しだけでもチャット時間は延ばせる。

一瞬だけ映すともっと見たい、見れるまで粘ろうとします。

顔だししたくなくても秒単位ならよくわからないので
もっと見たくなる心理を利用して集客率を上げる方法は効果ありました。
私は、ツーショットになったら多少見せてもいいと思ってたので秒単位から分単位で見せています。
ツーショットのみそうしています。チャット中の時は数人から見られるので注意して見せないようにしています。
遅い時間帯だったら知ってる人はほぼ見る可能性はないので
なるべく遅い時間に待機しています。
それでも心配なら変装する。
顔は出したくないと言うチャットレディもいますが、体しか見せないとアダルト目的の人ばかりが来てしまう。
顔は、メイクでいくらでも変えられるし、目だけメイクして目だけを見せるとか、唇の輪郭をファンデでぼかして唇の輪郭を変え唇を映してみるとかありとあらゆる手段でわからないようにしています。今の所誰にも気が付かれていないです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿