無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

ホントにすっぴん?と疑問の声

2015-06-27 23:56:32 | ヘアケア
きゃりーぱみゅぱみゅ
すっぴんとメイク顔が変わらない。
すっぴんメイクとの声も。

辻希美
20150604_tsuji_01

カラコン入ってるけどカラコンは果たしてメイクのうちに入るのかは疑問。

素顔とメイク顔違いすぎるから素顔で歩いてたら気がつかないだろうね
すっぴんメイクに見えなくもない。
ファンデは薄く塗ってるでしょう!

佐々木希
20120127_suppin_08

唇に色がついてますね
しかしすっぴんに近いような気もします。

すっぴん写真をみて
見た人の反応

すっぴんとメイク写真を並べるのはやめて欲しい 案の定「すっぴんのほうがいい」という追従コメントばかりだったがメイクさんが可哀相

確かに。
メイクさんが時間かけてメイクしてるのにすっぴんの方がきれいって言われたら怒るだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿