無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

5月も中盤だというのに夜外は激寒

2015-05-13 15:59:28 | 日記
びっくりするほど夜は外行くと寒い。
まだこんなに寒いのに、まさかの台風の発生!
こんな時期に台風くると夏は猛暑と言ってたけど、今の寒さを思ったら冷夏の予想しかできない…。
この季節に肌寒いというより、夜は、冬並みの寒さだと夏はすぐ終わるような予想しかできないんだけど…私の夏予想は、暑くなっても長く続かない。台風この時期から来てるし、夏も台風多いと思うから蒸し暑さは半端ないかもね?
蒸し暑さが体には悪いんだよなぁ。
猛暑でもからっとした陽気ならまだましだけど。
梅雨も雨がまたよく降りそうやな。
逆に梅雨降らないで夏によく雨が降るかもね?

夏雨が連日降ると秋がくるの早かったっけか?

だらだら11月になっても暑いのも嫌だけど。

早く夏が終わるのも私は、嫌だなぁ

身体が夏の方が元気なので冷え性ですから。

暑いのが嫌いなのに体は夏が好き。

冷え性にはいい季節が夏。気持ちは夏来ないで欲しいのに体は暑さを求めてる。
気持ちと体は裏腹です(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿