無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

とんでもない二重請求

2015-11-23 01:06:00 | 携帯スマホ
一括でスマホ代払ったというのに二重請求。
カード番号ないと契約出来ないから業者は番号がわかっています。
カードの請求をオンラインで確認してホントによかった

慌てて振込み日も近いんで頼んだ業者と楽天に知らせました。土日祝日は休みなので
火曜に消費生活センターにはこのことを知らせます。

業者とは会話もしたくなかったのでメールで消費生活センターに知らせると送ったとたん、慌てて楽天に取り消したからもう堪忍袋の尾が切れました。

消費生活センターの名前を出したら慌てて取り消しにするなんて呆れた。

それまでは解約を契約月にしたら請求されますとか返事が来て何それ?私払わないとなんないの?とボー然でした。

しかも請求金額が、分割で買うとしても私の携帯の分割で払う金額よりも高いの!

買った携帯を販売しているメーカーで売ってる価格の三倍の値段ですよ!

そりゃもう許せません!

その値段ならまだこれよりメジャーな携帯買えるから。

自分でAmazonに携帯も頼んだ方がいいです。ホントに、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿