無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

もう何年も続いてるガルショ

2014-04-01 05:37:55 | 日記
GREEってSNSのシミュレーションゲーム
これだけは何故かほとんど毎日ログインしてる。
ファッション用語覚えられるからショップ店員さんは
やってみると知らないファッション用語覚えられていいですね
呼び名は時代によって変化があって、でもデザインは
どの時代も変化に乏しい。
私が子供の頃からあるデザインも、今でも通用するし。
変わったのは、昔は細く見せるファッションが主流
だったのが、今はダボダボで太って見えるファッション
が多く感じる。
私は先いってたのか、10代の頃から今、みんなが着てるダボダボ
が好きで、みんながスリムなファッションに身を包んでた頃から
ずっとダボっとした服を着てたなぁ。
太い脚でもミニ着たりしてる子いるけど、信じられない
のは、私だけ?太い脚を見えないようにふわっとした
スカートでカバーしたり、短めのスカート履いても
スキニーのようなピタパン履いて見せないようにしてたけど
今は気にせず着てる。

そこは今時の子と違いますけど。

洋服をほとんど購入することがなく、私より
背の高い叔母に貰ったりしてるので。

もっと年取れば私より小さくなるから貰えなくなるけど
買わなくても買ってる気分になれるから不思議。

これは節約して服買わない人にはおすすめのゲームです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿