無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

10数年来の友達と

2014-03-26 02:21:50 | 日記
付き合いをなくしました。
長い付き合いの男友達ですが、無理なことを頼まれたので
ストレスになってたんで。
また男友達作りたいな
なかなか男の人とは友達にはなれず、
女としてみたりするのでなかなかみつかんないけど。
相手は年上で、女として私をみなかったので良かったけど
友達として年上ならみてくれるのでまた年上の友達
かな?
長くてもうまくいかないこともある。
これもまた教訓。

恋人や、夫婦でもなかなか難しいのに
異性の友人と関係保つのも難しいのは当たり前。
ポジティブでいきますけど。

他にも異性の友達いるけど、彼は家庭 があるから
なかなか厳しいので。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿