無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

中居くんの番組は不快だった。

2015-06-23 19:00:52 | 思うこと
女も男もだけど馬鹿馬鹿しかった。
自慢にならない自慢
ぼったくり講演会
行く物好きいるんだぁ 高すぎて笑った。
美人じゃないのに若くないのにあれは酷い!

情けないわ。アラフォーやなくてアラフィフでしょ。40オーバーは!

みっともなくて見てて目を覆いたくなった。

あと、中居くんが一番苦手なタイプの女から求愛されてたね

中居ファンは不快だったんじゃない?

私は中居ファンではないけど

ファンじゃなくても不快だった。

途中からみたんであとはわからないけど、あの番組は二度とないんじゃない?
でもわかんないか

なんでこんな馬鹿馬鹿しい番組をまたやってんの?と言いたくなる番組企画を何度もやるから

みるのなかったから観てたんだけど。

あれはダメだ!!

私はねっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿