無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

中年女のドライバーは気性激しいね

2015-06-19 23:11:11 | 性格
私今年に入って中年ぐらいの若くない女にめちゃくちゃクラクション鳴らされたり、私が車線変更しようとしたら窓開けてバカと言われたりしたんだけど更年期障害?と言ってやれば良かったかな

これでも女?

おっさんにしか見えんかった。

ドライバーテクニックないのに平気でど真ん中より左に(私は左側にいて)はみ出して擦られるかと思ったり、信号が赤になって停止してる時、こっちは原チャで端っこ通れるのに通らせまいとして端っこに車をやったり。

こっちが左に曲がった時、右から車が追い越してきて私が曲がった道には対向車が停止しているのにですよ!広くない道で真ん中強引に入り込んで私の前に入り込んでくる。

図々しいおばさんね!

厚かましくなるね
中年おばさんは。

私はそんな中年おばさんにはならないぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿