無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

若いっていいなぁ

2015-08-28 00:40:17 | 思うこと
堀北真希さん付き合ってないのにいきなり結婚の申し込みにオッケー出すなんて若くなければオッケーはないと思う。

若くないと慎重になるし。

慎重になる余裕ないのにね(^ω^)
歳いって結婚するとしたら余計なこと考えるから。安易にOKできない。だから結婚するのら若いうちに結婚した方がいいよ!

若いなら失敗しても笑われないので
年を取って結婚して失敗したら世間から笑われてしまう。

いい歳で見る目ないなんてあり得ない!とかね…

言われそう。

若い時に離婚したら若いから仕方ないかぁとなるけど若くないとやっと結婚出来たのに離婚って笑われそうで…。

若いっていいなぁと思いました。
よくその人のことわかってないのに結婚しようと思えるのは若い時だけ!

勢いで結婚しないと結婚できないとかいうから案外、相手の事をよく知らないで結婚した方がうまくいくかもね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿