無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

整形しなくても整形した?と思わせるメイク

2015-08-29 00:09:52 | ビューティ
鼻の高さを高くみせるノーズシャドウ以外に高くなる美容器具が人気とか。鼻の穴に棒状の器具を入れて高くみせるという。美容器具を使って整形したみたいに綺麗になると手術して失敗することもなく、副作用もなくて便利です。
整形しなくても鼻を高く出来る器具は私も使ってみたいと思いました。
鼻を高く見せる美容商品は、ノーズシークレット通称鼻プチです。
写真のビフォーは鼻の低い人だとわかりやすいんですが…普通の高さの人なので高くなったかな程度高くなるようですね!小鼻が割とすっきりするようです。だんご鼻に悩んでいる人には良さそうです。
装着方法は、丸くなっている部分を鼻のくぼみにフィットさせて装着する。

下の部分もそっと鼻の中に。

シリコンで出来ているので痛くないみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿