無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

寝室付近で角のある家具の部屋は落ち着かない?

2015-06-05 01:09:25 | 風水
寝室付近にテーブルがあるならテーブルの角にまぁるい葉の観葉植物を置くと落ち着く。
観葉植物は悪い気を吸い取る。
ためしたことないから落ち着くかわかりません
風水だから。
トイレ、バスタブ、キッチンは汚さない。
これは聞かなくても知ってる人も多いでしょう。
臭いも運気ダウンするので消臭する。
ふたつきの三角コーナー、ふたつきのゴミ箱、様式トイレも和式トイレもふたをする。
キレイにしても運気がすぐに良くなるわけではないので即効性ないと信じられない人は、聞き流してください。読みながしてになるか。ブログだから
外に尖った葉のなる木を植える、観葉植物でもいいんだけど。防犯になる。
これはどうなんだろうねぇ~ニュースで事件がある家は、アパートとかマンションばかりだから置けないかな。
ドアに丸い葉の飾りをつけるとかいいんじゃない? 外がダメなら家の入り口でもいいと思う。
また風水情報あれば書くね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿