無職女ライターになる

仕事がしたいのになかなか決まらない年齢的に落とされてる気がする無職女の戯言です。

もやもやしてる

2014-05-05 01:18:49 | 性格
何もない。そろそろ何かが変わってもいいのに。今年半分振り返り嫌なことが続いてます。前向きになりたくてもなれない。
先のこと考えると不安なことだらけ。
でも負けません。きっとこの半分を乗り切って後半分は、前に進めると信じる!
信じることで前に進むしかない!
怠けてた自分もいたので、前に進まないのかと反省して。
またこれから前向いて進んでいくのみ。
決意表明したからには、やるしかない!
なぁんておもってるんだけど。
現実は厳しいのでやわな気持ちになりそうですが。強く気持ちを持つってもともと弱いので難しいんですが。
少しは成長した自分を感じられたので
それだけでも収穫です。
恋愛もしたいけどなかなか難しい。
思ってることがよく似た人をみつけたのに
残念ながら付き合うとなると難しそうな人だったので諦めました。
自分に自信ないとかいうけど、自信ありそうな発言をちょくちょくしていたので、ちょっと苦手なタイプでした。
付き合う相手ではないなと。
似た者同士だから分かり合える事もないですね!結局は、似てるから喧嘩になると一歩も譲らず。
似てない方がいいかも?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿