hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

記憶にない財布

2024-03-01 10:45:01 | 気まぐれ

昨日はいい日基準いいことだ あら? なにしていた 偽家政婦 ああ 思い出したわ

そう これから もやし修業して 湯豆腐だわ ちゃんと オイスターソース買ってきた 今回は使ったことのない メーカー 何とかなるでしょう

そう 食べたい がなくて  陳列スペース POPあるので 焼き上がりの時間が あわないのね 偽家政婦と

そうね~ 婚姻関係を結ぶのだから あたりまえのことは 聞かないでよね それが当たり前か なんだか 嘘だと思ったわ 若いっていいわよね

で、 偽家政婦 今と その前 財布は オーダーで作ったけれど その前は 確かに記憶にあるのでも その前の たしかに ポチして買っているのよ

もう その記憶がすっぽりなくて 現物は なぜかあるのだけれど 使っていた記憶とか いつ頃かあやふやで なぜは…買ったのか 何していた時に 使っていたのか

財布は なにか 区切りじゃないと 変えないので…

次 どうしようかと 今年 来年 ? やはり 定期的じゃなけれど きちんと チェンジするものだと 思うので いつになるのかな?

もう 3月だし … ね 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかしては 続く | トップ | ひょい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まぐれ」カテゴリの最新記事