hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

頗る勘

2024-07-31 11:15:06 | 気まま

昨日はいい日基準いいことだ さあ 終わったわ … シャワーしよう! スイッチをオンして 準備するわよね 脱衣

あれ?  王子様から これから収穫しよう! で 断ることができない立場の 偽家政婦 また 変身して Go!だわね

昼間 暑いし オリンピック 見てた 涼しくなったしで 女子会のオネ-さまたち 選んでもらって 捌いてきたわ

それで シャワーも も 遅くなってしまった 偽家政婦

そして 今日 魔のオチョ-ボ 〆たわ 今 丁度 あとのミッションも完了 この際 美味しい炒飯にいってこようかしらの 偽家政婦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部分伸び | トップ | 寝る前活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まま」カテゴリの最新記事