hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

こごと日記

2008-02-11 14:21:13 | かく カク 書く

前向きにエコなひきこもり状態。
だって、は少ないけど、寒いから。
フェレットは飼い主ハンドメイドのハンモックで
は、我が家はコタツがないので通称"おはち"で丸くなる。なかなか、首わっかってよんでるけどふざけたチャンピオンネックアクセサリーでしよう
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | こごと日記 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バーモントカレー(甘口)大好き😗)
2023-05-06 13:47:54
はじめまして、こんにちは。((((;゚Д゚)))))))
バーモントカレーと申します。((((;゚Д゚)))))))ブログ拝見しました。((((;゚Д゚)))))))童話のようなポエムのような物語風な感じがするのが良いでする((((;゚Д゚)))))))これからもよろしくお願いします。((((;゚Д゚)))))))とにかくフォローさせて頂きますね。((((;゚Д゚)))))))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

かく カク 書く」カテゴリの最新記事