hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

お試ししてみたのに

2024-07-29 09:55:12 | 気まま

昨日はいい日基準いいことだ 本物家政婦さん こなかったけれど

トライアルセットで 比較してみて これならと 一応 納得で ヘアケア 揃えてみたけれど うん かおりが きつい わけではないけれど このみよね

なんだか ? 🍉ぽい  いやいや おはな系のブレンドらしいけれど  もう 使い切るしかないわよね 誰も そんなこと 察知しないって で

この際 気のせいで片づけることにするわ ああ そうそう 和牛様 悩んだけれど 今じゃない 来月でいいかなと うんうん 今月  王子様用 一応 正規品の 350 と 500 ひと箱づづ いいのよ お世話になりまくりなんだから

魔のオチョ-ボ したりの時期だけれど 涼しいので 美味しい炒飯 そして 外 したりしたいけれど 先立つものが いやはや 来月は 何があるのかしら?

もう 畑のものだけが 頼りだわ ドレッシングと マヨじゃなく タルタルソース は買っておいたわ 偽家政婦 アイスは明日 着くはず


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっそり こっそり | トップ | 部分伸び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まま」カテゴリの最新記事