hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

もしかしては 続く

2024-02-29 09:50:40 | 気まぐれ

昨日はいい日基準いいことだ う~ん 税理士のおっちゃんから 問い合わせ  疲れたは 偽家政婦 しかし 毎度のことながら 今になって ミスに気づく 偽家政婦

添削? されて 返却? されるのね…そうね プロがわからないこと 偽家政婦がわかるわけないわよ 今回は そんなところじゃなく 別なところよ

あ~ さてさて 明日から弥生だわね また 降るって  やはり  また 一日で溶けるのに

まだ 魔のオチョ-ボは 未完だわ 今月分 みて 買い物してこないと なんだか もしかして 偽家政婦 今の時点で 日本一かもしれない もやし炒め しかし オイスターソースの減りが早くて まあ どうでもいいことね

        

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs mez 28回目 生育状況 | トップ | 記憶にない財布 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まぐれ」カテゴリの最新記事