hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

ぜいたく

2024-01-29 09:35:13 | 気まぐれ

昨日はいい日基準いいことだ うん お稲荷さんはこなかったけれど いい日基準クリア

昼間は 暖房オフでも 大丈夫だし そうそう お子様たまご だけど 3個使い → こちら  を ちゃんと レシピどおり使い だし巻き卵を 偽家政婦 超久しぶりに なんだか 高級品 贅沢品だわねで 緊張 お味は すこしばかり 形が でもいいの

次 いったい いつ こんな 贅沢できるかしらで ?

日曜日だけど 例のスーパーまで を購入 今月 残りの予算きあとわずか … ラッキョウが食べたくて でも 案外 高い物ばかりの品揃えで やめたわ

他のお店の 安いのでいいもの… そして レシートをチェック あれ なんで 今日 こんな金額みたいな そうしたら  レシートに 贅沢 って え 贅沢 買ったの 偽家政婦 何々 なんだろう →贅沢コーヒ―アソ―トでした インスタントだけど まあ これでいいやで 最近買っている

そして 軽く 自堕落で過ごしたわ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖簾がでていた | トップ | 一玉半 … そういえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まぐれ」カテゴリの最新記事