hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

さっさと、行動 ~時間切れ~

2022-08-28 05:43:18 | 途中

昨日は、いい日基準 いいことだ

夏風邪 ? 市販の風邪薬を飲んでみた 鎮痛剤では イマイチだったので

王子様  電話線 ?の 工事してもらってた なおったのかな? なんだかんだ 王子様もいそがしい人だから すこしはペースダウンしながらやっているみたいだけど …

ほんと 無理しないでね 医者は 水分 お茶を含め すすめるけど そんなに 飲めないよ とのこと だったら いいんだけど と 奥さん監視のもと 1本半 飲んでいるらしい 奥さんが半分 医者は あくまでも 適度な範囲でと … まぁ そんなもんですよ 今日は 風がつよい 予報なので 枝豆は 明日にしましょうよ ! 明日は風もないみたいだから 

静かな 日曜日を すごしましよう ! 無駄に 年のせいで 早起きなので 家事をして そう 今日は 資源ごみの日なので もう いちばんのりで 出してきた

午前中に ひとり 来客 来てくれればなぁ いろいろ 事は はかどるんだけど ついでに もうひとりも 寄ってくれれば あとは いつもの あの ぐらいでしょう …

しかし 例のスーパー 欲しいものが 欠品  まぁ 困ったものだ ついつい 高級アイス 量の多い方 すこし 値段安いほうを 買ってしまった その他 特売品も

なんだかんだ なんとかなりそう  ほんと もそうだけど 刺身 なんだか 食中毒 ?という 心配で ずっと 食べていないような

あ! 今日あたり 本物家政婦さん 来てくれないかな ?また 淡い 期待


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか 時間の感覚が | トップ | 無駄だなぁ と 思うこと »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (にのみや あきら)
2022-08-28 10:43:12
初めまして。
ご訪問ありがとうございました。我流で拙作ですが、よろしくお願いいたします。
簡単ですが、先ずはお礼まで・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

途中」カテゴリの最新記事