hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

馴染む

2024-08-05 08:55:34 | 気まま

昨日はいい日基準いいことだ 夏祭りの日曜日  参加しなかったけれど 毎度のことか  缶 ぼったくり価格だから

おとなしく 自宅で自堕落に限るは!  なかなか シャワーのタイミングが そうそう  なんだか 短いのよ すぐ伸びるけれど すぐ 馴染むはずよ いつものこと

なんとかローズ系らしいけれど どうも 偽家政婦 花のかおりがする蚊取線香のかおり にかんじる ヘアケアラインナップ  つかいきる? 試しに 前の残り つかってみたたら やはり 違うもの でも なにより 微妙な いや くせが思いっきり出る 長さだわ 湿度もあるけれど どんな 鍋 かぶろうかしらだわよ

幾分 今日 涼しい 炒飯 行きたいけれど ポチしてしまったので ここは 節約だわね 畑もあるし 行くの面倒だわ 王子様 なにか 運んできて!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっきりのスッキリの | トップ | アイスクリームはあるけれど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まま」カテゴリの最新記事