hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

いつのまに

2017-08-14 13:56:32 | 日々

ばっちゃⅡさまの 御子息   いままで トマト 湯引き しないと 食べなかったはずが

なんと   そのまま 食べている 腰ぬかしそうな ばっちゃⅡさま

なんで  ?  どうして  ? 私の これまで 苦労 ?は なんだったの

 

→ なんだか 急に  で  弁当の サービスで どうぞと あって なにげに いつもなら 食べないけど

食べてみたら 以外に 食べれた なんで 早く 気づかなかったのだろうと !

そんなもんです

墓参り 済み 生んだ覚えのない息子の 御先祖の墓の前 なにこどもないように とおりすぎようとする おばぁちゃま

なにか 一言 言って おいて 前 とおらせてもらいないよ  →  大変 息子さんには おせわになっておりますと おっほっー ほー    だって

 

おいおい  ちゃんと  迎えに来てねと 小声で ナムナムしてた

パッチャⅡさまと 待ち合わせして 途中まで 一緒にいきましょうと 言ったらしいが

無論 スルー されたらしい 一緒に 行きたくはないわよね 途中までって お互い 菩提寺がちがうからという理由らしい

 

先に行って 方向音痴 道案内してあげなさい  とんでもないところへ 連れていかれそう

ちゃんと  いい 光のところを 目指すのよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何百グラム  ? | トップ | 自分でもそりゃあないだろう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事