hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

違う 違う

2024-01-05 09:05:41 | 気まぐれ

昨日はいい日基準いいことだ ほんと いい日が続きます なにより信じられない 偽家政婦

そう いつもの 粒マスタードだと思ったのよ でも 一応 なにか 違うとい違和感はあるの ホットドック用マスタード でも ほぼ 中身は同じだろう 同じ値段だし

となりどおしに陳列だから やはり  違ったわ あたりまえか  どうでもいいけれど …偽家政婦は 粒を 求めたい! しかたがないので せっせと 消費するわ

そう あらびき胡椒の詰め替えも 買わなきゃなんだけれど 値段で選ぶも良し 安いのでいいのよ でも ちゃんと メーカー 確認してみたりの 偽家政婦 やはり 好みのメーカーがあるのでね 

おっと 灯油代 きたわ OH  MAX ! 消費税込みだけどね … 来月が 恐ろしい かしらで でも これは 必要経費だもの

そしてね また 当たり →  よく見るとね 過去にあたたったのと ちがうの

1ポイント じゃなく 500ポイント あたってしまった 正月に の 偽家政婦


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンクロ 真似じゃなく | トップ | 修業開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まぐれ」カテゴリの最新記事