hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

買い物リストばかり

2024-01-27 10:20:14 | 気まぐれ

昨日はいい日基準いいことだ なんだかんだで いい日基準クリアだわよ!

て゛ イマイチ 寒さが 身に染みるというもの

そうそう 先日 いつもの行くス―パ―より 100円ぐらい お安い イクラの醬油漬けが  

拝借画像 → 

いいわよね やはり 一口 いや 三口ぐらい 食べたいわ 自分で作る気はないし ほんの少しでいいのよ … でも お寿司じゃないのよ

 炊き立てに やはり  どうしようかな?の 偽家政婦 ネットスーパーにあるかしら?で チェックしたら ない  本当 どうしようかしらだわ

 お正月 ええ肉 食べてないし その分 いいかしら?で 今月 頑張っているので なんとか 予算内に収まりそうだし

そうそう そこのス―パ― お豆腐屋さんの豆腐もあるんだけれど お豆腐屋さんも 松竹梅 じゃないけれど 一番 高かった すごい時代だわね そんな高級品手が出ないって

偽家政婦は やはり お安いのでいいわ! 湯豆腐もしたいしで

あら また  今日 炊飯器 目をはなしたらじゃないけれど その瞬間は みていないけれど たぶん 炊きあがりと同時ぐらいに また 蓋を開いた みたい…

なんなのかしら? 買ってそんなにたっていないのに すこし めっこめしだったわ チンしてみたけれど ただ しつおんが低すぎる いや たぶん違うな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見切り品に集いましょう! | トップ | 暖簾がでていた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まぐれ」カテゴリの最新記事