hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

伝説? 更新

2024-05-11 11:40:05 | 気まま

昨日はいい日基準いことだ これまた いい日

先日 敬意を払う へ また 毛筆で スタッフ募集の 張り紙が 日本 ひろしといえど ここだけかなと いつも 思う 偽家政婦 なので 敬意 いや 別な意味があるのですが… あ ちなみに もちろんというか 縦書きです 張り紙

その 近所に 目新しいお店が 行こうかなと おもって チェックはしていたのやはり というか 偽家政婦伝説 すでに やはり 貸店舗になっていたわ

まあ そんなものよね 記録更新だわ  だから 心配なの 炒飯が美味しい 蕎麦屋へ 行かなくちゃと 今年 まだ 行っていないような たぶん 廃業の前に 

そして また ひとつ 思うに ポイントは 都度 使うべきだわね 貯めないで ガンガンたまる人は別だけれど せっかく  使って 得た ポイント 生きているうちに 使ってしまいたいと思う 偽家政婦

さあ おっちら 自堕落 いや 多少 真面目に 過ごすわ! 偽家政婦 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレパシーじゃないのよ | トップ | ハズレにあたった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まま」カテゴリの最新記事