hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

少人数とはいえ

2019-06-29 09:41:41 | それで

思いたったら じゃないけど ひとつ クリア !

 

免許更新 済み  どうせならはで さう 暑くもなく 寒くもなくで 勢いで 行ってきた

真面目な ちなみに ゴールド なので 

 

    ← こんな ゴージャス ? じゃないけど 受講のとき 机と 椅子 あるでしょう

 

優良 なので? 人数 少ないので 前から 着席してください と アナウンスでも

人の心理は ねぇ    ぎりぎり かけこんできた 20代の女性 あれ? みんな座っているけど この 椅子 どうやるの

と たぶん 顔にかいてあった …  一応 あ ! そうかと 次の行動にでたげと 大切なのは スマホ と バックに きをたられているうちに 椅子 座席 もどってしまって しらずに 着席 あらまのしりもち    目撃してしまった 偽家政婦

 

ほんとの一瞬だけど え ? と  

今までの中でも 一番 人 たしかに 少なかった

 

女性は 髪型 ばっちり だね それと やはり 写真 背景 ブルーに あわせた コーデだね

いい 写真付き 便利カード だから

 

すくないとはいえ すくなからず 知っているとというか そういう 顔が はっきりいって 4人いた

相手は どうなんだろう 偽家政婦と きづいていたのか 会話はなかったけど すごい 確率

あと 前回 渡してくれた人も おなじ 顔も体形も ぜんぜん かわってなかった まあ これまた すごい

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこに座ろうか | トップ | 気乗りしない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

それで」カテゴリの最新記事