hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

どこに座ろうか

2019-06-28 09:39:48 | それで

今 いつ ? 免許更新へ行く みたいなぁ

わざわざ 日曜日には いかない 平日より 絶対 人 多い = 駐車場が

そんな 田舎だから そこそこは しれているけど

平日 午前 午後  混み具合は そんな差は ないだろうけど 後は お天気 気温 だな

 

そうそう 受験ならば 番号の机 席 だろうけど ご自由にとか していない場合 更新とかお通夜とかの 席って

冷暖房で きめなくちゃ ほんと たのしくもおもしろくもない 時間を ただ 座ってすごしてと

 

まぁ 免許センター いくなら かえり 寄りたいところもあるしね  普段 いかないところだし 楽しい 寄り道したい !


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレ いいわぁ | トップ | 少人数とはいえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

それで」カテゴリの最新記事