hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

軽トラ一台分

2024-06-29 09:30:07 | 気まま

昨日はいい日基準いいことだ 王子様から 🥒収穫命令 なんだか? 味が? 偽家政婦がおかしいのかしら?

きっとそうだわ… 魔のオチョ-ボしながら 王子様 昼寝?していたのかしら 夕方 少し活動していたわ

今日はどうだろう? 早朝 洗濯干して 車庫で何かしていた模様 暑いし 作業するのかしら 急がないので 別にいいのだけれど できれば 明日 お隣 でかけている時間がいいのだけれど こればかりわ そう 軽トラ一台分 ゴミ処理 260 ちょっと だったらしい 王子様が負担してくれた ※そのぶんというか 車代と手伝い分は ちゃんと お渡ししているし

いまさら 軽トラ 買うわけにもいかず 運転できないもの なんだか 最近の単位が 軽トラ一台分になってきた 偽家政婦

積み方もあるけれど 自分ですべて荷積み 出来るわけではないし

ああ あともうすこし 血液検査オリンピック なんだか もう いいやぁ~になってきたわ 偽家政婦

間隔が長いんだもの… また 次回はないと思うし そうよ 半年後でいいのよ! そんな どうでもいい 項目なんだから

終わったら なにしようかしらね まずは 高カロリーよね 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の5キロ | トップ | 遠慮したいの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まま」カテゴリの最新記事