輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

水上へLEVOの配達

2020-12-03 06:40:42 | E-BIKE
SPECIALIZEDオンラインストアーはこちらから



夏タイヤの車は、この時期北の方角は、天気が悪くなったら、速Uターンの状態
遠くの山の雪が気になりますが
そこは青空、安心です


LEVOを届けて、まず組み立てを
MTBガイドに使うための、eBIKE
MTBツアーはeBIKEという時代も、もうすぐですね
初心者でも走れるステージが増えて、満足感は絶対にアップ
ツアーの内容がガラッと変わるはずです


多少こだわりのパーツに付け替えるために、箱のまま納車
もちろんすぐに走れるように、最初のアップデートと、バッテリーは満充電です
少しだけ手伝って、午前中で組み上げ
あとは走りながらセッティング


庭先には、すっかりかっこよくなった、こだわりのステイタスも
まずは見た目も、自分カラーにするって、モチベーションも上がって、共感できます
うちにある試乗車も、デザインしたくなりました


まずは、麓に車をデポ
走るルートは
ベネがe-BIKEに、イメージを沸かせている、ツアー用のトレイル
広いステージの山に、たくさんの開発できる昔道
その中で、特に走りやすくしている、テクニカルなコースの上半分
ここをループします

距離的には、フジテンの2/3くらいの長さ
中級以上が飛ばして楽しめるコース

最初は、一本上まで登って、中腹ループ3回
4本目で麓まで下って終了の予定でしたが

あっという間にループ4回
5本目に、初心者向きの、別ルートへ、ここも楽しい
8本目で登り返しも舗装路からトレイルへ
9本目の登りで、自分のバッテリーが赤になり
そのまま下って終了


2時間30分以上 休憩なしで、走りっぱなし 登りが休憩です
足は疲労が溜まりますが、心拍的に疲れないので、ずっと遊んでいられますw
登りは爆笑の会話をしながら、下りは必死にベネのペースに食らいつく 
難しいテクニカルで、ペースが上がらないコースも、7本連続で走ると、それなりに力が抜けて振り回せるようになります
やっぱり下りが上手くなるには、たっぷり楽しむには、上りが気楽におしゃべりしながら登れる、e-BIKEだと改めて感じました

多少雪が降っても、走れそうなトレイルなので、雪が少ないうちなら、スノーライドも楽しそうです
ツアーが始まったら、eMTB持っている方は、ぜひ参加してみてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。