輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

忘年会も佳境に、まずはロードチームのAPEX

2012-12-23 18:30:52 | 自転車と生活と
忘年会の為に、18時前で輪工房は閉店です
まあ、誰も来なかったと思いますが、予告なしに閉めてしまいました(笑

久しぶりのステーションモール新館
少し時間があったので、エスカレーターの周りをぐるぐる
ちょっとよさげげな帽子を発見!・・・
でも、昨日は買いませんでした
縁が合ったら、また次回

ぎりぎりで、店に入ってびっくり



すみません忘れてました
ドレスコートは、チームジャージでした
去年はホテルを借りてやったので、広いスペース
今年は、ぎりぎりの人数の店内に、トリコロールがいっぱい
迫力?あるな~



今年の年間の優勝者のお祝いがあったり

じゃんけん大会があったり・・・井上さんプロの仕切り!ありがとうございました

とにかくにぎやかで、楽しかった~
ワインも飲みすぎました

また来年も、レースにツーリングに、練習会に
盛り上がりましょう



年末なので、景気よくクリックしてね(笑
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。