輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

e-Bike試乗するために800キロ

2019-09-02 16:58:40 | 自転車と生活と

なんと
MERIDA e-ONESIXTY の試乗車を求めて、約400キロの旅
まだまだe-bikeを試乗できるところは少ない・・・

しかも
リッヂランナーも、クルーズも、BIGSEVENも、4台が乗り比べ
それなりに感動してくれて、帰っていただけたようです

本日メールで
800キロのドライブが、有意義な試乗が出来たので、つらくなかった?と・・・連絡が来ました

自分より少し先輩の世代だと思うけど
やっぱりおかしな方が多いですね~~(ほめ言葉w)

このところ、e-bikeの問い合わせ増えてます
情報が少なくて・・・率直な意見ですね
なんでも聞いて下さなw

ロードタイプも、通勤という方に決まりました
使い方はそれぞれ
ネガティブな面だけ見て考えてると、楽しさを見逃しますよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。