輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

本日はミニグランフォンド?

2009-04-29 03:38:59 | 自転車と生活と
本当はあまり、アップダウンの少ないルートを、選んでいたのですが

地図を1時間ほどにらめっこ
気になる場所を発見
「風車の弥七の墓」・・・・本当にいた人物だったんですねー
・・・ってことはお銀は?w

まあ、そんな場所も取り入れつつ
たくさん小さな峠を越えてサイクリングです。

ルートは、
筑紫湖スタートでいきなり激坂登り、 小さな峠でガマ園に、

風返し峠へ登って~裏側へダウンヒル、
フルーツラインで道祖神峠を越えて、笠間稲荷へ、

そこからビーフラインで道の駅かつらへ
R293へ向かって、物産風車センター?、そして「風車の弥七の墓」そこから烏山へ向かって中川沿いを南下します、

道の駅もてぎで休憩して、
高峰山を越えて、リンリンロードへ、

・・・そして筑紫湖 で終了!

こんな予定で走ります
距離は、おぎん・・、いや銀さんに(笑)調べてもらったところ、約160キロくらいということ
おー  ひゃくまいる
  
前半が、けっこうな峠二つです。
そのあとも、アップダウンの連続の道を選びました。
平地より絶対に楽しいですよね。
足がいっぱいで無理になった方は、帰り道を教えますので、先に筑紫湖へ向かってくださいね!
作った地図は7枚・・・
後半途中で、残っている足にあわせて、チーム編成して分かれてもいいですよね。
そこそこ程度にやりましょう。

帰りも高峰を越える時には、いつも搬送に使ってもらっている峠です。

さて、もう少ししたら、出発


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。