輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

初日の出MTB

2013-01-02 15:00:00 | マウンテンバイク
毎年というわけではないのですが、10年以上、ほぼ行っている、初日の出MTB
今年はなぜか、大所帯
18名(去年は3人)も集まりました

 

真っ暗の中、ライトをつけて林道を移動します
二手に分けて、別々の道からアプローチ 約20分
まだじゅうぶんに日の出まで時間があるので、バーナーを使って温かい飲み物などを

例年より気温が高くて、ゆっくりできました



6時50分
日の出ですが
低い雲に阻まれて、雲の隙間から覗いた太陽をパチリ
それでも、初日の出です



集合写真を撮って解散です
初売りの福袋狙いの方は、大急ぎで戻ります
自分たちは、1本だけ下ってから帰りました



輪工房冬の定番シューズ
今回はこんなに!
一人だけ、逆の足を出してる人が・・・(笑

天気に恵まれて
元旦からみんなの笑顔を見れて、いい一年の幕開けになりました

次回のイベントは1月5日 帝釈天ツーリング ロードです
集合は8時25分 関宿城
寅さん記念館は、10時15分頃の予定です
MTBなら、直接現地へどうぞ
帝釈天参道 食べ歩きです

   人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。