輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

寒すぎる冬こそ、BIKEも身体も、メンテナンスの季節

2018-02-11 18:48:00 | 自転車と生活と

フィッティング、初めての方も
以前受けている方のフォローフィットも
冬の乗る時間の少ない時に、そしてローラー台の季節にこそ、ポジションとペダリングの見直しをしましょう

フィッティングの受付は、ホームページからどうぞ


しばらくメンテナンスしてない方
とりあえず、シフトワイヤーは1年に一度くらいは交換しましょう
画像みたいに切れかかると、ワイヤーが分解できない中に引っかかって、抜けなくなり面倒ですよ
これでシフトレバーの交換になったBIKEが、3台も・・・
冬の間にどうぞ

基本メンテは、2月より、多少のお値段の、見直しをさせていただきました
    詳しくはこちらより






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。