輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

自転車用GPS(ガーミンEdge705)入荷です。

2009-04-24 11:28:22 | 自転車と生活と
地図くらい読めよなー・・・なーんて、GPS売っている本人が言ってんじゃないよ(笑)

そんな自分も・・・車では、すっかりとGPSのお世話になっている今日この頃
何がいいかっていうと、現地までの到着時間が出るでしょう
これがどんどん短くなっていくのが快感・・・w

どこに行くのも関東近県ならば、すっかり地図は見ないでいけるのですが、渋滞にはまるのが、だいっ嫌いなので、わき道が探せるGPSは不可欠(車の話)
特に都内は、地図見てもどこがどうなっているのか、よくわからな~イ♪
GPSが無かったら走れませんし、行く気にもならない

実は先々月、ロードで品川のオークリーの展示会へ行った時に、築地までは地図をよ~く読んでいたので、ほとんど間違わずにいけたのですが、その先がよくわからずに、メッセンジャーの方に道を聞きながら走りました。
ツーリングマップルの都内抜け道ガイドって・・・
都内のことは捨ててるってことでしょう~、東京はまったく使い物にならない地図でした。
こんなときに、このGPS は使えるんでしょうねー
都内走るためだけに、ほしいかも
これがあったら、自在に展示会にロードでいけるなー

地図読みに自信のない方は、お金で解決!
どうだ!!!

と、ナビのことばかりかきましたが
705はスピード/ケイデンスセンサーや、ハートレートモニター、一人ぼっちのサイクリストのために(笑)バーチャルパートナー機能もあり、トレーニングにも使えます。

 超お薦めのスポーツサプリメントはこちら

イベントシーズン到来です。
使い方によっては、レースのあとの打ち上げにまで、力を残しておけるほど、けっこう効きます。
ゴールデンウィークのお供に・・・・どうぞ。
長時間のRIDEには、午前と午後とで、2回以上使うと効き目が抜群です。
真中の大きな奴を、朝走り出す前に、そのあとはジェル類で補給、午後にもう一つ右側にある小さい奴を一つ、そしてまたジェル類で補給
疲れてしまう前に使ったほうが、効果が感じられます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。