輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

土曜日のロードは

2006-09-03 06:12:05 | 中古自転車、特価自転車
そういえば、10人もいて、APEXジャージは一人もいなかった。
APEXコースと逆周りの、比較的に上りがきつい、私の練習コースを走りました。
まさかの
パン屋さんで朝食!
1時間走ったところで、戸頭のパン屋さんを襲撃ました。
本当は帰ってから、ミスドかジャナモーだったのですが{けっきょく行ったけど}、いやーうわさのパン屋さん!美味しかった。
ベーグルサンドがあんなに美味しく感じたのは、初めての経験でした。

45キロくらいの距離だと、つい飛ばしてしまいますねー
もっと長い距離を走りたいなー

今月発売のファンライドの記事の、確認のFAXが来た
栄村グランフォンドの紹介だ
写真は見れないが、内容はけっこう期待できます。
Yくん、Tちゃん、ご苦労様でした

それからバイクラですが、クリちゃん一家の、巻頭カラーページ、苦労して協力いただいたので、気合を入れて作りますっていってくれました。
こちらも期待しましょう。
20日の発売日が楽しみですよ。

↓こんな写真もバイクラに使われます
どういう内容で使われるのかは不明!ですが



本当です!
たぶんカラーじゃないとは思うけど・・・
ホームページを見て、あちらからの希望でしたよー
レストラン294の、店内です
胃袋大魔王の火曜メンバーだってばれましたか?
目の付け所がちがいますねー、やるなバイクラ{笑}

それにしても、この大量のカレーが・・・M嬢一人分とは!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ?? (しろうさぎ)
2006-09-03 09:36:34
もしかして、このカレー全部、Mさんが食べちゃいました!!って記事が書いてあったりして・・・。

返信する
Unknown (tatsu)
2006-09-04 01:42:19
ファンライドもバイクラも楽しみですね

しかしHPを見ていて写真を使われるって凄いですね。

サスガ火メンの皆様
返信する
ショック・・・・ (いの)
2006-09-04 11:07:48
写ってない・・・・
返信する
大食いの私としては (まーさん)
2006-09-04 12:34:08
やはり火曜日に有休とって、参加しなくちゃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。