輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

午前5時の野田市の田園地方

2006-09-02 06:20:52 | 中古自転車、特価自転車
秋の空気!

空は青いんですが
低い場所に水蒸気が漂っていて、幻想的です
プチ雲海{笑}
しかし!
旅情に駆り立てられるのは、こいつのせいだー
  パイロット5.9

昨日やっと届きました、どこかの展示会場から
8月いっぱいまで飾ってあったようです、TREKの試乗車です。

ツール7連覇のTREKが、本気で作った・・・お散歩自転車
こいつでのお散歩は、かなりの距離だぞ!早いし
ちょっと乗ってわかりました
フレームもすごいし、レースXライトのホイールがいいのも知ってるが、各所に使った、XやXXXがいっぱいついたパーツがスゴイ

これに乗って
      に行きたい!
言ってる事が20年以上前と変わらん{爆}

自分のコルナゴもツーリングモデルだし、それに合わせて作ってありますが
完成度では比較になりません
駆動系は硬くシャープに、全体的にはしなやか、乗り心地最高のツーリング車
重量も8キロジャスト
自分のオリジナルパーツで、味付けしてあるから出来る完成度ですねー

これから朝ちょっと走るので、さらにいいところがわかるでしょうねー
こんなの乗っちゃって、コルナゴどうしたらいいんでしょうー
本気で部品セレクトするかなー
それともいっそーこれに乗り換えるか?
とりあえず、カーボンステムと、カーボンバーはまた考えようかなー

TIMEのエッジファーストのXSサイズ{身長170センチ前後適応}のフレームが、下取りで入ってきています。
ヘッドパーツのベアリングだけが難点なので、これを取り替えて販売いたします。
みんなが見てるので、ここには値段は書きませんが。
半年使用しただけのとてもきれいなフレーム
これからロードに乗りたい方は、ぜひお声をかけてくださいなー
これを一番最初のロードにしたら、絶対に長続きするし、毎日乗りたくなりますよー。
APEXの練習会と、一緒に山岳ツーリング付き合ってくれる方、優先です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
峠・・・ (kim)
2006-09-02 08:23:02
走る台数が増えすぎちゃうと通行禁止!!とか言われちゃったりして(笑

・・・それはないかw
返信する
どこかで ()
2006-09-02 11:26:13
聞いた事あるなー

昔・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。