輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

野田市でお昼を食べるなら

2011-02-02 19:59:04 | 自転車と生活と
16号から利根コカコーラの本社交差点を、野田市駅と反対方向に曲がって、
コカコーラのすぐ後ろにある、菜工房(一字違い・・笑)
中華ですが
美味しいです
予算は1000円以内


これは今週のランチ

久しぶりに友人が訪ねてきたので、一緒にお昼を食べました
狭い駐車場なので、なかなか入れるのが大変なのと、あまり広くは知られていないけど、人気店なので、結構混みあっております。

ぜひ、野田市でお昼に迷ったら、どうぞ


最近は、走るのとあわせて、コンペックスも使っています
以前はレース前に、2回くらいしか使わなかったのですが
今回は1週間に2度ほど

気だるいままで、ミニツーリングなども走っているので、なんとなく強くなってきた気分です

レース1週間前には、もう休むことにするので、週末にもう一度使って見ますが
気だるさが取れてきたときの、足の軽さはくせになりますよ。

腰のこりや、肩こりなどにも良く効きます

今日は背中のマッサージに使おうかな
イイネ って思ったら、ポチットお願いします
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。