輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

ワンショルダー

2011-09-13 04:23:19 | マウンテンバイク
まだ鎖骨には、プレートが
今日は山岳MTB
山の中にたっぷりといる予定です
なので、少し大きめの、水や補給食が入れられるザックがほしい

石井スポーツで探してみたけど、やっぱり本格的なメーカーでは出していない
モンベルでもなかったし
オーソリティーにて、好きではないメーカーだが、コール○ンのワンショルダーを購入
まあ、やすいからいいか


もう一度となりの石井スポーツにて、小さいウェストバックを物色
二つ気に入ったものが見つかり、迷い迷い迷って
けっきょく大人買い(泣
しょうがないですね~
買い物は思い切れるタイミングなので、ちょうど良かったかも


4時台では、あまり明るくならない次期になってきました
今日は5時出発
まだ蒸し暑い関東を抜け出して、標高1000mの嬬恋へいってきます

さて、道は分かるかな~
25000図で走るのは久しぶりです
ハンディーGPSを稼動するのも




いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。