輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

久しぶりに小貝川まで

2020-03-22 20:27:20 | ロードツーリング

菜の花はちょうどいい季節
土曜日のポタリングは、小貝川沿いを走るルートにしました


利根川を渡るまでは、チーム練とほぼ同じルート
取手の戸頭に入ると、裏道小道で、守谷市に抜けます


久しぶりの小貝川、沈下橋
ここが初の方がいると、ちょっとワクワクしますね


水位が低いと、高さがあるので、横風だけでもヒヤリ


その後はお決まりのクーロンヌで朝食
田んぼの中の能動の長いストレートは、詰まんないので鬼怒川沿いに少し北上して
回り道で目吹橋へ

いつの間にこんなに増えたのってくらいの、黄色の花を見ながらのライド

北西から南西の風に代わって
行きも帰りもやや追い風
うまく風がはまると、得した気分ですね


輪工房から、初心者も参加OKな、茨城ポタリング
次回もぜひ参加してください

来週は、今のところ天気が良ければ・・・
レイクタウン集合で、風に乗ってのロードライドの予定です




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。