輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

VADO散歩

2021-01-05 17:49:26 | E-BIKE

SPECIALIZEDオンラインストアーはこちらから

 

ちょっとした時間ができた時や、銀行ライド、コンビニへ  気軽にポタリングは
VADOが今一番気に入っています

ホイールを変えてから、アシストが切れてからの、ペースアップが楽になり、それと共に、楽しさも増した

Sサイズという、少し自分にとっての小さめサイズも、気に入ってます
自分は腕の長さが短いので


快適なホイールは、アシストがなくなる24キロの先が楽しい
つまり加速してしまえば、巡行が楽であればそれでいい

信号待ちからのスタートが、やや体力を使う自転車
特にクロスバイクは、タイヤも軽さより、街中の段差などにも備えて、強さを求めている場合も多い
ロードに比べて、比較的もっさりとした加速と、重ったるい巡行
これを解消するだけで、最も気軽に使える、シティーコミューターとなる 特にeBIKEなら


この日も利根川の河川敷に出て、ほんの少しのダートと、車の全く来ない、きれいな道路へ足を延ばした
しばらく雨がなく、水量が減っている緩やかな利根川に、たくさんの越冬の水鳥が来ていた
澄んだ青空と、心地いい風
鏡のような川面
ほんの少しのリフレッシュ  VADO日和でした


帰りには、福田の森へちょっと立ち寄って
森の中を走る
ふかふかの草の上や、走りにくいダートや、木の根っこの道
サドルをもって、後ろから誰かが、押してくれているよな、アシストで、気持ちのいいライディングができます
ぜひ試してもらいたいな

VADOをもっと乗りやすく、そんなご相談も、お待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。