輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

桜木神社!近いけど、なかなか行かない場所です

2014-01-28 19:48:11 | 自転車と生活と

今日は、火曜ツーのあとに、看板だけで、行ったことないって言うので少々寄り道
久しぶりに境内へ

1月なのと、受験シーズン?なので、けっこう人が来ているようですね

   桜木神社


気になるおみくじが
運を手繰り寄せる!w
1回300円 
今度やってみよう


輪工房に来ていても、すぐ近くなのに、行ったことない方、たくさんいるでしょうね
意外と広いし
周りから見えてないので、ちょっと新鮮かも

場所は、
一見さんお断りの、あの こぶた の、前の路地を入り 突き当りが駐車場です
輪工房からは、歩いても5分くらい
近いです

しかし、こぶた が、食べログに載ってるって・・・w こっちが驚いたw 食べたくても入れないじゃんね~

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。