輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

リハビリロード

2014-12-14 19:15:08 | ロードツーリング
ぎっくり腰から開放されて、恐る恐るのロードツーリング
前傾はまだ気分的に怖いので、ステムひっくり返して、アップハンw


前日の夕方に告知したのに、7名も

人数少なめなので、自分の好きなコースへ案内
一般道が多いから、初心者がいるときにはちょっと無理
ベテランなので、車が多くても、安心です

江戸サイから、流山市役所坂
豊四季経由で

柏駅ループ橋

まさか、東葛高校の交差点を、まっすぐ駅へ向かうとは思ってなかったようで、車の渋滞で少し離れたメンバーは、6号線を曲がってしまい、ちょっと合流まで時間がかかりました

自分は意外と、街中好きなんですw


柏公園から、手賀沼へ


そして道の駅しょうなん


景色がグルグル変わるから、自分ではこのコース定番です
一人で走るときは・・・ですが

ぎっくり腰が再び現れることもなく
無事、コージーに到着

風がなくいいロード日和な、土曜日でした

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。