輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

チェンライレース2日目

2011-02-13 07:16:16 | 自転車と生活と
こちらは日本から2時間遅れの朝の6時

タイ料理を食べ過ぎると、ちょっとおなかがゆるい気がしますが(中っているんじゃなく・・笑)、ト○レあとはとてもすっきりします
こちらの環境へと、体がリセットされるような感じかな?
それにしても、美味しかったな~・・・


夕べはタイ式マッサージも、数年ぶりに受けました
1時間30分で200バーツ 約600円弱
痛いけど、気持ちいい
途中で寝ちゃいました
それにしても、自分のこの体重を、ぐりぐり持ち上げるようにして、足で踏みつけながら、曲げたり伸ばしたりするんですから、きれいなお姉さん達ですが、怪力です

これから朝食
少し抑えて、レースに臨みます
午前中のSS3は、去年からコース変更されて、少し楽になっていますが、コースマップでは、でっかいとんがり上りが、3つ
少しハードそうな?下りが3つ
いずれにしても、ピークは昨日のSS1だったので、ちょっと気楽


それから、CCDや、アミノバイタル、バームなど、自分に合うものを見つけたときには、本当に調子がよく感じますが
今回は、カーボショッツから出ている、ElectrolyteShotz
固形状のものを水に入れると、微炭酸になります
これを昨日試したのですが、いつもは足の攣る場所で、こらえきれました
自分には、とても合っているようです。
今日も攣らなければいいのですが・・・



気がついたら~たまには、ポチットお願いです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。