輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

レース終了

2011-02-14 09:19:18 | チェンライ
要因のひとつはこれです

本当によく効きました
ハイドレーションは1Lを背中に、ここに2錠
ボトルには1錠溶かして、これでSS1とSS3を乗り切れました

結果、9年行ってて、一番調子がよかったです。
足が攣らないって、楽ですね~

結果だけを先に書きますが


結果的に、こうなって
(栗ちゃんが転勤でいなくて、巨匠が飛行機の遅れで走れなかったからですが)
それでも、チャンスをものに・・・



みんなでもこんな感じで(ぱお~ん)


こんなんして


これです
シーハータワー(3L)、ナイトバマーケットで320バーツ
賞金の1000バーツなら、3本飲めます

巨匠!ご馳走様~

レースの内容は、帰国してからちゃんと書きます
SS3が本当に面白かった
今までで一番です
最後のくだりも、例年の場所の後半が組み込まれて、きつすぎず、シングルトラックが多くて、乗車率もいい
もう今日にでも、もう一度走りたい気分

今回の大会で、ちょっとうれしかったこと
SS3のあと、タイの選手に囲まれて、下りが早いのをほめられた
昼飯もご馳走になった・・・笑

向こうには、ダウンヒルってものが、ないんでしょうね~きっと

気がついたら~たまには、ポチットお願いです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (慎ノ助U^ェ^U)
2011-02-15 11:33:39
店長始め皆様、コップンクラップ
人生の中で、いい思い出がでができました。
とても、こゆい4日でした。

空気の違いは有りますが、日本も青空ですね!
チェンライとは、青空でつながっていると
感じています。

また、青空の下でお会いしましょうね。
返信する
しんちゃんおつかれです ()
2011-02-18 05:48:39
また日本でも、一緒に走りましょう

春になったら、ぜひ山ツーに遊びに来て下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。