輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

手我沼のトライアスロンに、2チームと一人が、参加しました

2012-08-20 13:47:04 | 自転車と生活と
近くでやってる割には、今までは誰も参加してませんでしたが
今回は、リレーの話が持ち上がり、チームを組むことになりました

翌週がエクステラ
こちらは15名くらいが参加します
出場するメンバーは、こちらとかぶるので、体力温存ということで、リレーです

とりあえず1チームは、スイム、TT、ラン、輪工房内で最速の3名で
MTBとAPEXの融合ということで、紫とAPEXのジャージを着た、たくさんのメンバーで応援しました


天気がよすぎて、暑かったけど
見ていても飽きない、あっという間の半日でした

スイムを2番手で上がって
BIKEへつなぎ、こちらも2番手のまま、ランへ

ランでは3位チームが、トップを走っていたチームまでも抜いて優勝
輪工房APEXは、3位でゴール
見事にお立ち台
すばらしい成績でした



日差しは強かったけど
写真に写る姿は、青空と白い雲をバックに、どれもが最高

参加した皆さん
そして応援に駆けつけた皆さん
お疲れ様でした
来年は、もっとたくさんで出ましょう(笑

週末は、いよいよエクステラ
どうせなら、天気がいい丸沼を走りたいですね


ポチットよろしくです
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。