輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

MTB Home course

2014-07-22 06:31:20 | マウンテンバイク
強行な夜行日帰りの、シマノバイカーズから帰ってきました

オレンジーナの、ペットボトルには、バイカーズ会場でふるまわれていた、真澄の樽酒

これを少しだけ味わいつつ
翌日のミニツーリングの準備


集まったのは20名そこそこ
連休中日ということもあり
シマノバイカーズの翌日だし
人数は少なめです


前日に使った、MERIDA BIG7
ドロドロに中でも、力強く走ってくれた愛機
ゆっくりペースのミニツーリングで、これに乗ることは少ないのですが、ホームコースでもその、ポテンシャルの高さが際立ちます
気持ちよく進み、気持ちよく曲がります


右肩の負傷がまだ治ってないのに、無理したダウンヒル
かなり痛みもあるので、ミニツーリングは、一番後ろから、キッズの走りを見ながら、マッタリと走ります


遠征のレースに行くと、自分のコースの素晴らしさがわかる
ミニツーリングがあるから、輪工房ではさほど目立たない走りでも、前日のコンディションの悪いレースでは、みんなのレベルの高さがよくわかります
速いより、上手い・・・

ミニツーリングのコースを走って、MTBのテクニック、上手くなりましょう


自分ではトレールに入らず
この日は、じっくりとみんなの走りを眺めました


途中の樹で、カブトムシ取ったり
最近の子供たちは、興味ないからつまんないw


森は、草でいっぱい
そろそろ、草刈りしなくちゃね

ホームコースのある、ありがたさ
他の場所を走ってくると、感じます


帰りがけ、無人販売所に寄ったら、もう枝豆は終了してました 残念
きゅうりは1本10円だった

きゅうりといえば・・・もうすぐ栄村です
エントリーは、明日までですよ

いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。