輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

野田市はだらだら祭り中

2014-07-24 13:57:02 | 自転車と生活と
野田だらだら祭り

店の前にもお神輿が来ましたが
担ぎ手不足?
そして、準備も大変ということで
祭りの提灯は、境内の中だけでした


外には提灯がないから
お祭りということを、忘れそうw


昼ごろに、山車と子供みこしが通りましたよ
平日ということもあり、ちょっと淋しい

日にちが決まっていて、平日にやるから、人が少ないんですよね

なんとなく、お祭りはスルーって感じでした


こちらはスルーできない
コースの草刈り
10年近く使った、HONDAの草刈り機
さすが世界の本田、今までで、一番長く持ちました
パイプや、その他から、ガス漏れするようになって、危険
新しい草刈り機を、野田市サイクリング協会から買ってもらいました

18年で、4台目の草刈り機

最近コマーシャルでやっている、草刈まさおの電動草刈り機も気になったのですが
充電が30分しかもたないので、何度もコースに行くのがめんどくさい
やっぱりガソリン式になっちゃいます


すっかり草に覆われたコース
走りにくいので


こんな感じに

2時間かかって、体重は1.5キロ減 (水分?)

相変わらずげっそりします

梅雨明けで、トレールもドライ
練習できますよ
暑いから早朝がオススメ


いいねって思ったらポチっとね
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 自転車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。